19 August 2006

露店商への道(2)

ども。

露店商への道(1) で紹介した 2品が売れました。最終的にロンコが 1000万(アリアン銀行)、火ブロが 400万(アリアン)です。良かった~。

露店の基本要素は以下の 3つですが
  • 価格
  • 開店する場所
  • 看板
継続して露店で収益を上げるには、地道な努力が必要です。私が想像できるのは。。。
  • 価格の調査(他の露店を回る、ネットで調べる)
  • 仕入れ(狩りとか。在庫のスペースが限られるため売れ筋の厳選。)
です。ところが、私はこれが苦手でちょー適当に値段とか決めてます。
で、私なりの売れるときの感覚は
  • 自分で売りたい値段の半分。
ずばりコレです。ほかに独自のノウハウ持ってる人教えてくださいなw

1 comment:

Anonymous said...

その職の人に聞いたりもありますなー。
職専用装備は判らんものが多いですもん(特に武器)。

私は露店放置が多いので、テキトーに下げていって売れればいいや。スタイルです。

150万くらいが相場でも1000万で売れたりするんで、タイミングなんだろうね~。