03 September 2006

おめでとう!

おいらのギルド NUNO では、7月~8月末まで「チキチキ○○レベ上げ大会」みたいなのやってまして、今日、授賞式がありました。
  • ~Lv200 までは 1レベごとに 1ポイント
  • Lv200~ は1レベごとに 2ポイント
優勝~5位は 賞金+出資者さん数名の秘蔵品がもらえるんです。
169ポイントを獲得した「筋肉な○と」さんが優勝しました。おめでとう~。(ひそかに狙ってたのにな~><)

1 comment:

Anonymous said...

潤オ はまだ直ってないねぇ。
私のPCのせいかしら。

天才さんのラストの追い上げもすごかったですよ。
あっという間に追い越されましたw
そんでもって、天才さん、10位以内に入ってます。
賞金はないけど賞品は出るよっ。
順位順に選んでもらうので、時間かかるけど気長に待っててね~。

な○と を見て なると を想像しました。