11 January 2009

遅めの明けおめー

どもー。2009年になりました。ちょっと遅いですがあけおめです^ ^

さて、ネタが無いので活動中のキャラの今年の抱負など。。

天才肌。NUNO所属。
練金術師を Max にして Lv440 になったらしばし放置しようかと思っております。
Gv では Lv600↑に倒されがちステなので、もしかしたら健康極にするかも。


やわ肌。NO・NAME所属。
遅めに作ったキャラがまさかここまで成長するとは@@
装備はいたって普通なので 420までには強くなりたいです。


Doon。NO・NAME所属。
実は一番最初につくったのがこいつです。現在は唯一の運キャラです。
今年は全体の装備強化のため、ソロがんばります。


つや肌。UNO所属。
やわ肌と同様に倉庫キャラだったのですが、Lv200 ぐらいの新G に所属してからは Gv に出るようになり、迷走気味のステを健康に再フリしました。
低レベ装備を処分したいので Lv200 は目指します。



あまり Weekly を守れてませんが、今年もよろしくお願いしまーす m(_ _)m

No comments: