09 March 2009

放置気味のいろいろ

ども!ちょっと忙しいので Weekly 改め Monthly にします。

放置気味のいろいろ箇条書きしたりして。。やっつけです。


  • 北米 NUNO の GM を 数ヶ月ぐらいキープしてたのですが、ついに@@ Anhe に渡ってしまいました。1週間に1回はインしてたのに狩しないといけなかったのかな?
  • [大家][速度]勲章は無事+5 の [RS][速度]勲章に成長しました。後は HP を Lv 6 にすれば。。
  • ぽてさんからファタールを譲っていただきました。3フレするためには速度が 29%足りません。速度フォムガがほしいです。
  • 剣士やわ肌、シフDoonが所属する NO・NAME が何やら Gv活動を休止するらしく、移籍先を探しています。
  • いそがしさにかまけてWiz天才肌が所属する NUNO Gvになかなか出れません。今日も転寝で Gv間に合わず><

No comments: