27 April 2009

とりあえず首ひと段落?

ども~。


やっと首の HP を Lv6 にすることができました。
Lv1 からやると資金も時間も大変ですね@@;


HP 86%は微妙ですが(速度も)、やっとこさ Gvで使えるぐらいになったので替えを持たずにやってます。

もしかしてこいつが原因かなーと考えていますが、最近、物資が危ういです。
・スキルアップ
・速度アップ
を気にせずアスヒ連打しちゃってます。

今日の Gv は大敗でしたが、少しだけ取り返せるチャンスを迎えてるのに、ラスト5分ぐらいに達した時点で物資がスッカラカンに><

Wiz としては致命的です。すませんっ。
物資の構成を変えるかアスヒの頻度に気をつけます。

No comments: