01 September 2009

運敏比ゴールドシューズに挑戦

ども!


今回はかなーり悩みましたが運敏比に挑戦することにしました。
一回もブログにのっけてませんが、足はかれこれ4連敗ぐらいしてます。。


前回成功したジャキドさんに謙虚めのセリフで事前報告。


左素材は運比。


右素材は敏比。

ではでは。。
























!!!!!



できたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!

うれし(T-T)




さっそく再構成して運比 1/2 に。エンチャは火がついたとこでやめときました。
ずっとリビーラでしたがこれでやっと脱ぐきっかけができました。状態異常を指で補わないとなー^ ^

3 comments:

felo said...

おめでとうと言わざるを得ないです。
たまご剣士もこれ使っちゃうのか・・・。

天才肌 said...

あざーす^ ^

G said...

W比率おめ!