12 January 2010

水鉄砲 3フレありそう

ども~。2日連続でブログ書くなんてマンスリーぽくないですね^ ^

最近 GD5 でメテオと水鉄砲を切り替えつつうってて気づいたのですが、水鉄砲 3フレあるかも知れません。
前回の検証では 3 と 4 同じという結論でしたが、どーにも速く聞こえる・見えるので再検証してみました。

検証方法は CP満の状態から 1分心臓つかって計測です。
一人だとアスヒしなきゃならなくて、アスヒ回数にバラツキがあったりしますがあまり気にせずに GO!

まずは 3フレで 396 デスピ。 「ン」 と 「ド」 の間ですね。


次も 3フレで 400 デスピ。こちら↑よりも少し減らしてますが 「ン」 と 「ド」 の間


最後に 4フレで 398 デスピ。こちらは 「ド」 の後ろ。


検証回数が少なく、デスピのレベルも均一でないですが、3フレと 4フレでは差があると言って良いと思います。

なんでしょ?仕様変更ですかねー。それとも前回の検証ミスったのかも^ ^
いずれにしてもちょっとうれし。

No comments: