20 August 2010

たまご肌 転々と

どもー。ご無沙汰してます!
剣士たまご肌、閃光が休止になってからの軌跡をつらつらと。


Lv292~Lv300:閃光

閃光が休止になってからもしばらく在籍して 300になったところで、TOP300ぐらいの募集看板を出しました。
TOP300後半のギルドからお誘いいただきましたが、このときは 300から上げるつもりが無かったので、一旦お断りさせていただきました。お誘いありがとうございます。m(_ _


Lv301~:エゴ

ひょんなことから 301 になってしまい、行き場がなのでたまご肌のデビューG xxEGOISTExx さんに出戻りさせていただきました。
らんぼる師匠が 300後半になっていたのでこれは追い付かねば!とレベ上げをはじめました。
エゴは人数多くてとても強く、相手として戦ってみたくなりウズウズしだしましたw


Lv320~:神星

ウズウズしていたところ、ガリさんの悪魔が所属している神星さんからのお誘いがあり飛び込みました。
私の都合があわず Gvは 2回しか出れませんでしたが、皆さんには優しくしていただきました。
ありがとうございます。そして出るときはロクな挨拶もできず、心残りです><



(とある GH の風景。このお菓子たちはいったい・・・)


350~:禁断の愛 ←イマココ

こちらも知人づてで新しいG が出来たと聞き加入させていただきました。にぎやかで楽しいです。
Gv は負けが先行してるようですが、なんだかいけそうな気がします。
Lv362 になればキャッツが 70バッヂで装備できるので、そこまではあげよかな~と考えています。


これからもよろしくお願いしまーす^ ^

No comments: