15 August 2008

北米 Pvp 実装

北米に PVP が実装されました。ログイン画面のサーバ選択欄に BATTLE ZONE の Duel_Server が追加されています。


キャラを作成したらいきなり Lv300 でステータスやスキルなどは初期リセットされた状態です。最初の待ちの NPC に話しかければ何回でもビルド可能です。とりあえず短時間試行錯誤してステはこんな感じ。ダブスロシフです。


そしてめちゃめちゃ楽しいのが武器防具の選択。NPC が 1Gですんごい U を売ってます。回避装備が良さそうですがとりあえずほしかった装備をつけてみますw


そしてこのルイン?ダメ 250%、スキル+5、速度50%。一撃必殺ですな。。。


準備が整ったら 1 vs 1 のタイマンフィールドへ移動してみます。


そして抽選で敵が決まったら先頭フィールドへ。狭いです。


終わるとこんな表示が。


ひとまず、レベ上げとか無しで手軽に楽しめるのが魅力です。

情報教えてくれた CAM さんありですー。

No comments: