21 March 2008

天肌 健康に再振り

どもー。

最近 Gvで飛び抜けた高レベさんが混ざっていることがあり、どうにもバランスが取れないことが多く、悔しい思いをしておりました。アスヒWiz死 → BIS死、PT全滅てな具合です。もしかしたら、もっとうまく立ち回ればいけるかも知れませんが、知識寄りのステでは辛くなっていました。

ということで色気一切なしの健康に再振りしました。素で 1350です。これで少しでもバランス取れればいいなと思います。

ついでに各種抵抗も見直しをしました。主な変更点は頭を Nアメジにしたことです。



中期的な改善点は。。。
  • Nアメジつけてるので HP効率が大幅ダウン。
  • 魔法抵抗が少し低い。
などでしょうか。露店めぐったり狩りドロップしたりして改良していきたいと思います。
これからもよろしゅうお願いします m(_ _;

No comments: