30 March 2008

北米 Lv4 攻城戦

どもー。北米の Doon です。 Lv4 の攻城戦にいってまいりました。

最初一人かと思いきや、CAMRY さん登場!がぜんやる気が沸きます。
武道スキルののけぞる 25までとったし、いけちゃうかなーなんて淡い期待をもってフィールドに到着。

・・・


なんじゃこりゃぁぁああああ。
門手前、相手ものすごい数です。しかもディスペ天使、ネクロ、暗闇、狂気装備人たちてんこ盛りです。


なんとか門を壊して場内へ突入。戦略ポイントでペチペチ。常時、狂気暗闇が Doon を襲います。この間 CAMRYさんは別の戦略ポイントを攻略。ナイスb

しかしこの相手の数、やっぱディスペ天使がきつい。花連打、心臓フルチャがぶ飲みでも 3回死。この戦略ポイントで 30分まで粘って最高で 27%までけづりました。あと10分か。。

あきらめムード漂う中、 ついに

よっぱらって帰ってきた garizo(37) イン!

SS ないけどドラツィで相手を一掃です。ビビったろうなー。きもちいー。

その間隙をついて戦略ポイント陥落。
garizo(37) は、あと5分なのにシュトラに石を買いにw

なんとか、紋章までたどり着きましたが、敢え無く時間切れ。

来週こそは Lv4 を!

装備整えなきゃなー。

1 comment:

Anonymous said...

ここ5年位で一番酔ってたんで何をやったのかも覚えてないっすゴミンナサイ(汗

あの後、気持ち悪くなり即効で落ちて2回吐いて寝ました……。