30 March 2008

北米 Lv4 攻城戦

どもー。北米の Doon です。 Lv4 の攻城戦にいってまいりました。

最初一人かと思いきや、CAMRY さん登場!がぜんやる気が沸きます。
武道スキルののけぞる 25までとったし、いけちゃうかなーなんて淡い期待をもってフィールドに到着。

・・・


なんじゃこりゃぁぁああああ。
門手前、相手ものすごい数です。しかもディスペ天使、ネクロ、暗闇、狂気装備人たちてんこ盛りです。


なんとか門を壊して場内へ突入。戦略ポイントでペチペチ。常時、狂気暗闇が Doon を襲います。この間 CAMRYさんは別の戦略ポイントを攻略。ナイスb

しかしこの相手の数、やっぱディスペ天使がきつい。花連打、心臓フルチャがぶ飲みでも 3回死。この戦略ポイントで 30分まで粘って最高で 27%までけづりました。あと10分か。。

あきらめムード漂う中、 ついに

よっぱらって帰ってきた garizo(37) イン!

SS ないけどドラツィで相手を一掃です。ビビったろうなー。きもちいー。

その間隙をついて戦略ポイント陥落。
garizo(37) は、あと5分なのにシュトラに石を買いにw

なんとか、紋章までたどり着きましたが、敢え無く時間切れ。

来週こそは Lv4 を!

装備整えなきゃなー。

21 March 2008

天肌 健康に再振り

どもー。

最近 Gvで飛び抜けた高レベさんが混ざっていることがあり、どうにもバランスが取れないことが多く、悔しい思いをしておりました。アスヒWiz死 → BIS死、PT全滅てな具合です。もしかしたら、もっとうまく立ち回ればいけるかも知れませんが、知識寄りのステでは辛くなっていました。

ということで色気一切なしの健康に再振りしました。素で 1350です。これで少しでもバランス取れればいいなと思います。

ついでに各種抵抗も見直しをしました。主な変更点は頭を Nアメジにしたことです。



中期的な改善点は。。。
  • Nアメジつけてるので HP効率が大幅ダウン。
  • 魔法抵抗が少し低い。
などでしょうか。露店めぐったり狩りドロップしたりして改良していきたいと思います。
これからもよろしゅうお願いします m(_ _;

03 March 2008

やわ肌 Gv デビュー!

やわ肌、念願の Gvデビューを果たしました!

G は幻影旅団さんにいれていただきました。パラ剣士は思った以上に難しいと感じました。シフのような自動追尾がないので攻撃範囲をはずされるとつらいです。まだレベルが低いのでダメージが1桁だったり攻撃ミスたくさんですが、とても楽しかったです^ ^

Gv中の画面左上に名前がのるようにがんばります。