14 May 2011

奇跡400 or 420↓ 明日から2週間短期でGv

どもども!



君と会えた奇跡は、BIS Ayalaさんが短期出来てくれたり、
しばらくぶりの方々と何人か連絡とれたりしたので
明日から 2週間短期で 400 or 420↓の Gvやってみたいな~なんて思います。

お相手がいてのことなので、見てくださる方がいることを祈りつつ、ブログに書いてみようかなと。

特に
・禁断さん
・エゴさん
・団基地さん
といい勝負がしたいです!

短期でも来てくれる方、大募集です。

少し増えたといってもすぐ用意できるキャラが 400 をちょっと超えた方がいらっしゃるので
420でお願いしちゃうかも知れません。

事前に交渉させていただくのでよろしくお願いします m(_ _

No comments: