20 May 2011

vs xxEGOISTExx

どもどもー!

熱望のだい2戦です。xxEGOISTExx さんと対戦しました。



トムGさんが新規ご加入、そして10分前にレイトバスさんが加入してくださって、
なんと贅沢な BIS天使4、Wiz2、剣士2、アチャ1、シフ武2 の 11名!

これは・・

これなら勝っちゃうかも!







と思いましたが><

悪魔さん、痛い剣士さんとアチャさんたち、良いアスヒに阻まれ負け。

・PT編成むずかしかった@@
・ワームたくさん出しました。さーせん;
・コルされてもつっこみました。すませ;


でも!
とても楽しかったです^ ^
エゴの皆さん、奇跡の皆さんありがとうございました~。

2 comments:

ミズキ☆ said...

リンクさせて頂きましたよっと!どうぞよろしくあいしゅう!

天才肌 said...

うお!
私もリンクさせていただきました。あざーす^ ^