27 May 2011

vs 禁断の愛

いやーどもども。
ついに禁断との対戦です。


気になるメンバーはっ



森高さん初奇跡Gv!待望の悪魔さんです。
だがちょっと少ない。23:25 は遅すぎかな・・@@;


お相手は、2剣士 2悪魔 3BIS天使 2Wiz と・・1.5PT満たないぐらいだったはず!
後半こちらの Wizさん物資切れたこともあり、逃げ逃げ気味に。
禁断さんとやるときは万病多めにしなきゃだし、私もカツカツでした。さすがっす。

結果は
700 vs 12000
ぐらいで負け><

いい勝負したかったのにふがいなくてスマセンm(_ _


さて・・知ってる限り対戦可能なお相手とは全部やった感があります。
全敗ですがw

金曜は先入れ放置して、土曜にはお借りしていた GM を Barさんに戻します。

奇跡はT400でまだまだ活動をするんじゃないかなと思います。
来てくださった皆さん、対戦してくださった皆さん、ありがとうございました~^^

No comments: