23 May 2011

vs BlackStone さん

どもー!

今日のお相手は 成人G BlackStone さんでした。
気になる奇跡の参加は・・・




どーん。BIS2、Wiz1、武1、剣士3 の 7人、T391 でした!

お相手は T330 の 2PT、
武2~3、BIS1、天使1、剣士2、アチャ1、ネクマ1、Wiz2
な感じだったでしょうか?

(たまたま禁止連絡の耳した Wizさんが 天化さんでびっくりw)


さて Gv内容ですが、、、

全体的に堅く、まったく崩せませんでした><
パラをうってもいつもイメージで HP が減らず、じわ~っといった感じでアスヒが間に合ってしまいます。

後で聞いたらネクロさんの「ダメージカット」かも知れないとのこと。

・マッハさんが足止めしてる天使さんを狙っても
・ちょっと離れて攻撃しているアチャさんを狙っても
・剣士さんを狙っても危険察知が早く、仕留めきれず><

そんなこんなでジリジリしていると、お相手アチャさん剣士さんのタゲがあってこちらが崩され、
展開をまったく変えることができずに終了の合図;

うー。くやしい。


でも、勉強になりました!
BlackStone さん、奇跡の皆さんありでした~。



No comments: